BlueDream

趣味を増やしてあなたの人生に潤いと彩を♪

【スポンサーリンク】

久々の更新!!

こんにちは、蒼夢(そーむ)です。

この夏は色々とありまして・・・

 

おかげでこのブログも殆ど更新できず・・・(´;ω;`)

 

とりあえず、この夏の大きかった出来事はこちら↓↓

 

  • 大学院の入学試験(院試)
  • アルバイト先の会社が倒産(←これが一番やばいww)
  • 半年ぶりにオーストラリアを訪問
 
しばらくはこの3つに関して(不定期で)更新していこうと思います。
 
 
そして!!
 
今まで不定期でちょいちょい更新していた”ネットビジネス”に関して、これからは曜日を決めて定期的に更新していきたいと思います。
 
 
なぜなら・・・
 
最近の更新頻度を鑑みるに、蒼夢さんの固有スキル
 
「飽き性」
 
が発動しそうなのでww
 
 
・・・・・。
 
ルールを決めないとずっと更新しなくなりそうと思っただけです・・・はい。
↑よくわからない表現をしてしまいすみませんm(__)m
 
 
という訳で
 
”ネットビジネス”に関する記事の更新は・・・毎週水曜日
 
そして、ついでに・・・
 
”オーストラリア”に関する記事の更新は・・・金曜日(不定期)
 
”最近の出来事”・・・月曜日+α
 
ってな感じでいこうと思います。
 
 
そんなこんなで決意表明(?)でした。。。
 
次回更新は金曜日(オーストラリア関係)です(^_-)-☆